ゆっくりダラダラとだらけたい エンジン全開でだらけたいな・・・ 一日布団から出なくていいくらいに(えええ)
拍手お返事です^^
7日のお客様>
ひゃあ!ずっと前から来てくださっていたのですね!!隅から隅までアホサイトですみません^^;; 体調の事は大丈夫ですんで~~☆きっと沢山寝たら直ると思います(アバウトな)皮膚科は行くだけで体力削られますが(笑)アイバー!?詐欺師ですか、あの、言っちゃっていいんですか^^ もしかしたら折りたたんで下にたくさん書いちゃうかも。来てくださってありがとうございます~~~~vvvv
伸びろ触角さん(仮)>
昨日は絵茶でお世話になりました~~^^ 富/樫茶、本気で涙出るくらい嬉しかったですよ~~~!!今更だなんてとんでもないです、はまってくださってありがとうございます!!まさか幽/白の話が出来る日が来るなんて・・・なちんこ感激です(涙涙) 忌まわしいの意味を履き違えていなかったのか、それだけが気がかりです。
蟲茶もありがとうございました^^ 改めてログを見ると、なんつー物を描いてるんでしょうか・・・
アイバー!!サイトでは出来るのか不安がありますが、アイバーいじめる(←可愛がるの意)のは相当楽しいと思いますよ!!笑 いつも道を踏み外してしまう私ですが、面白がってくださるのが救いだなーと思います^^ また富/樫機会があったら参加させてくださいvv
アイバーを泣かせたい、に反応してくださったお二人のために、ちょっとだけどんなこと考えてたのか、暴露してしまうと
暇を持て余した天才二人が、その場に居合わせた詐欺師に女性用ランジェリー(しかもスケスケ)を穿かせて、面白がる、とか。亀の縛り方をするとか、そういうおばかな内容だったんですよね^^;; ちなみにL&初期Lが絡むアイバー妄想だと、設定は一緒ですが、LL二人がかりでアイバーにセクハラする内容に発展します。下着からポロリですよ、むしろ割けてもいいよ。そこが一番のポイントだ・・・・って何を言い出すの(汗)
アイバーって言ったら、胸毛が絶対あると思うの!!下の毛も濃いいと思うの!!ハァハァ(←?)
手の甲にも思い余って生えててもいいよ毛!! はうん・・・(注:金髪の体毛に萌えてる)
これ、シブタクじゃ出来ないでしょ。でも気になる。タクとアイバだったらどっちが見たいですか(聞くな!!)
今まで黙っていましたが、アイバと本館の受けの子、めっちゃビジュアル被るんですよね。だからアイバ受けはどんとこーいばちこーいカマンカマンです。ああああ・・・・ごめんなさい。本気でアイ受け描いたら本当にすみません・・・
でも安心して下さい。アイバ描けないから^^;
下の方に、「アイバーとウエディがもし夫婦で、初期Lがアイバの元カノだったら」ていう妄想を折りたたみます。
ん?垂れ流さないんじゃなかったって?
これはおもらしです(笑)
++++++
アイウエ夫婦のイメージは、某映画の「ス/ミ/ス/夫/婦」がイメージです。どっちもスパイなの☆
二人はそれなりに上手くやってきていましたが、ひょんなことから元カノがおくさんと同居中の家にやってきます。そもそも、別れていなかったのです。(自然消滅) おくさんは(ウエディ)旦那が昔男といちゃついてた事実に大激怒。元カノ(初期L:以下兄で)もショックを受けてると思いきや、「あ、なんだ結婚してたの?」くらいの軽いノリでした。それにアイバはショックを受けるの(笑)
すむところが無いからしばらく同居させてくれ、という申し出に奥さんは呆れて物が言えないのです。兄は「駄目なら適当に友達の所に転がり込む」といって出て行こうとするんですが、そこを止めるのがアイバ「おまえええまた無茶する気だろおおお(涙)」アイバは兄がいけない事してお金稼いでいた過去を知っているのです(おいおいこの設定。笑)
そんなわけで一緒に住むことになった三人でした。
夜の生活にも兄は大きな影響を与えます。
奥さん不在の時に兄とよろしくやってたアイバ。急に奥さん帰宅で情事の現場を目撃されて半殺しとか
男とまぐわる旦那に興奮したおくさまが、ずっとその様子をガン見するとか
しまいに自分も混ざってしまうとか
兄に興味を持っちゃうとか
妄想は果てしないのです(でもこれ凄く楽しかったの。3ぴー)
今度は旦那不在の時に奥さんが兄に手を出そうとするけれど、兄は絶対応じないのです。べろちゅうされても動じないの。そのうち奥さんカンカンに怒って「ファック!!」ってビンタかますんだ。
顔がはれてても、どうしてなのかはアイバーには内緒なの。自分で転んだっていう事にしておくの。この辺が頭弱い子。
そのうちおくさんも「どうしてあなたが彼を放っておけないかわかる気がする」って言い出すの。
子供・・・いや違う、あれはペットと同じ感情だ☆ と、晴れて奥さんと和解するのです。
しばらくは三人でよろしく過ごすんです。
ある日奥さんの都合でどうしても遠くへ引っ越さなきゃいけない事態になります。アイバー複雑。三人で暮らすのが当たり前になって来てただけに、兄をどうしたらいいのかわからなくなってしまいます。
兄は「二人で行けよ、ウエディはあんたの子供を身篭ってるんだ」と二人を送り出します。駅のホームでカッコよくアイバーはお別れの挨拶をして、汽車に乗り込みます。
したら奥さんが「ねぇっ、やっぱりあなたも来ない??」って明るく兄を誘うのでした。遥か後方で盛大にずっこけるアイバーでした。
そんで三人はずっと暮らしたのでした。でめたしでめたし。
こんなに頭悪いコメディを申し訳ございません!! 三人とも大好きなの^^;;
派手に自己満足でした・・・・。